掲示板 | 疾風伝説 特攻の拓 - 拓夫2 -

掲示板

掲示板としてご利用ください。

特攻の拓関連や感想などご利用はお気軽に。

コメント

  1. 匿名 より:

    おういえい!財津太です。
    拓夫ってまだやってたんですね。
    メカ淵くん(と名乗っているだけだったのかの人)が
    拓夫は荒らしで滅茶苦茶になって終わったとか
    聞いたので心配していました。
    管理人さん的にはメンタルは大丈夫でしたか?

    アレからねえ、何だろうね、喧嘩番長が出たり
    セインツロウが出たり、プレステやってました。
    また個人サイトが爆発的な需要が出てくれると
    嬉しいけどね。変な奴に絡まれたり、ちょっと
    言い回しだけで反感買って見たりとか
    全てが懐かしいですね。俺のチャットの原点です。

    • ドライチ より:

      財津さん!懐かしい名前ですね。
      拓夫が終わったのはサーバー代を払うのを忘れてたんですよ。(笑)
      申し訳ないです。
      荒らしとかは全然大丈夫ですよ。当時はアクセス制限やら気をもみましたね。
      あのころが懐かしいです。

  2. 匿名 より:

    拓夫復活されてたんですね。
    5年前ぐらいにふと思い出して検索した時は閉鎖されていたのに……w

    また個人サイトが流行らないかなあと思い耽るのでした。

  3. 匿名 より:

    復活しててびっくりしました、音速ですwww

    もう10年以上前ですもんねー。ちなみに私のチャットの原点でもありましたww

    またちょくちょく覗きに来ますね!!

  4. 匿名 より:

    うわぁ、懐かしい!!
    ドライチさん御無沙汰してます。
    覚えていらっしゃるか分かりませんが、禁愚です。

    自己紹介見て、当時の自分が16歳だったことに衝撃!!!
    あー懐かしい~(´;ω;`)
    私もまたちょこちょこ覗きにきますのでよろしくお願いします。
    また漫画も読み直そ~。

    • ドライチ より:

      禁愚さん!その名前は覚えていますよ~。
      次の更新はいつになるかわかりませんが気が向いたら覗きに来てくださいね。

  5. 匿名 より:

    復活おめでとうございます!

    当時は天羽秀人と名乗っていました。過去の自己紹介等見させてもらいましたが
    懐かしすぎて泣きそうでしたw
    当時14歳・・恥ずかしすぎてみてられない・・

    八尋くんとか元気してるのかな。
    また遊びにきます!

    • ドライチ より:

      天羽秀人さん
      懐かしい名前だなあ(笑)こうしてまた来てくれた、検索してたどり着いてくれたことが嬉しい!
      自己紹介は今見ると顔から火が出そうでいいね!
      またきてね。

  6. 匿名 より:

    うわー!復活してる!!ww
    懐かしいなぁチャットをよくしてましたw
    紅い瞳って名前だったかな?ww
    あの時は中学生だったなー恥ずかしいですw

  7. 匿名 より:

    とても懐かしいです。当時中学生でした。全力で厨二病でした!
    いまではアラサーです。しっかりとカワサキ乗りになれました笑

  8. 匿名 より:

    財津です。
    自分の自己紹介で笑いました。
    何だ「人殺しのプロ」って…。
    そんなのなってないですよ、普通に仕事してますよ。
    あの頃は頭の中がグチャグチャだったので
    当時のフォルダとか見返すと、笑いますよ。
    こんな人間あり得ない位まで行きます(笑)

    その反動なのか、今凄く普通ですけどね…。
    あの頃は何だったんだって位安定してます。

    • ドライチ より:

      財津さんこんにちは~。みんな大人になったんですね。特攻の拓フォーエバー。

  9. 匿名 より:

    続編が出るって話題ですけど
    なんかこれじゃねえなって
    ついしみじみと感じちゃったなぁ

    いろんな事情みたいなのが
    あるんでしょうけどね。

    by八尋

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>